スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
特練。
昼からスコープ調整などを兼ねて大佐と特別練習。


20060415084217.jpg
↑大佐のカンによる取り付けが吉と出るか凶とでるか・・・
 
ワタシはCAとG3のスコープ調整及びギリーの様子見に、
大佐はスコープの調整で基地にて試射&実戦練習です。

まずワタシですが、CAは以前、実銃スコープとハイマウントの視差とで
全然使い物にならなかったので今回はリヤ側マウントに噛ましモノを
取り付けてのチャレンジ。うーん、かなり挟まないと合いません。
結局大佐のティッシュの側厚紙を2枚プラスして、スコープの
EVノブ目一杯回しでなんとか使えるレヴェルまできました。(^^ゞ
帰ってからノギスにて測ると1.2m/mありました。→プラ板に変更。
G3に関しては、調整いらずで当たる当たる。マルイはエエですなぁ。
ギリーに関しても、まあまあエエセンいってるみたいです。

大佐については、部屋からの試射ではバッチリでしたが
基地にての30mチャレンジではどうか?っつうことでしたが・・・
これまた少しの調整で、異常に当たる。ワタシが必死で調整してる横で
セミでペットボトルに「カンカンカン・・・」。わはは・・・


20060415084226.jpg
↑大佐の職人芸。もう一度できるかどうか・・・。(^_^;)



んで実戦形式でゲーム。練習ですので勝ち負けはありませんが
ワタシはスナイパーとしての自信を少し取り戻せて気持ちよく
楽しめました。大佐もラージを使い切る程撃ちまくって、
ストレス発散になったのではないでしょうか?

しかし、サフレッサーも装備され、AKが完成すると・・・
悪魔降臨ですね。怖えゾ~(^_^;)
[2006/02/19 22:59 ] | てっぽう | コメント(0)
<<嫁の誕生日。 | ホーム | 悪魔再び。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

