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G3SASモディファイ 2
とりあえずロングバレルに交換です。


20060415085856.jpg
↑G3系はメカボまでの分解はカンタン♪
 
バレル長に関してはシリンダー容量と密接な関係があり、
一概に長くすればエエってなもんでもないです。
強いていうならば、2ストのチャンバーのようなもん?
色々調べてもどれが正解かわかりませんのでとりあえず
試してみようと思い、純正208m/m→300m/m(M733サイズ)に。
当然、アウターバレルから飛び出しますが、サプレッサーで隠す作戦。


20060415085906.jpg
↑上から、+100m/mは結構大きい。1.5倍やし。
ビスもなく、ピンのみで組まれてます。グリスでドロドロ。(^_^;)
アルコールで洗浄して組み直す。



ここまでは結構スイスイと作業が進んだんですが、
本体に組み付けると純正のマズルが段になっており
突き抜けません。なまくら鉄のようなのでリューター&ヤスリで
ゴリゴリ削りなんとか貫通させます。


20060415085915.jpg
↑純正のマズルに小加工必要。




20060415085925.jpg
↑組み付け完了♪



さぁ、どんな結果になるでしょう。最悪ノーマルバレルに戻し?
[2006/02/14 00:34 ] | てっぽう | コメント(0)
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