[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
バレンタインイブ?
今日はイブ?ですが、嫁がお願いしてたブツを
買うてきてくれました。(^^♪


20060415090416.jpg
↑ハートぶたまん♪
 
赤とピンクがあったんですが、包みをひらくと・・・


20060415090424.jpg
↑微妙にハートのカタチ。
下に引いてる紙?もハートのカタチでした。
でも赤もピンクも一緒やん。(^_^;)


完全予約制で普通のぶたまんより@100円高く、
味はなんか上品で普通のぶたまんのほうが好きですね、ワタシ。
まぁ、変り種っつうことで・・・。

そうそう、早速入手してきましたゼ。


20060415090434.jpg

組み込み、インプレなどは、暫くお待ちを・・・。
[2006/02/13 19:26 ] | 日常 | コメント(0)
<<G3SASモディファイ 1 | ホーム | G3SASモディファイ構想。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

