[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
G3SASモディファイ構想。
いやぁ、もしこの週末にコレル中尉が逝っとったら、
釣られてM14、間違いなくワタシも逝ってましたよ、まじで。(^_^;)


20060415090641.jpg
 
おかげさまで冷静な大人の判断?をすることができそうです。
色々検討した結果、今の手持ちパーツを組み合わせて少し
モディファイすると、G3でも電動スナイパーもどきが完成しそう。


20060415090650.jpg
↑現状の仕様。



現状はTOPとサイドにRAS追加、フォアハンドクリップに
ダット&CQBスリングのシンプル仕様ですが・・・・


20060415090701.jpg
↑なんちゃってスナイパー仕様?



これに手持ちのスライドストック、HKサプレッサーにビームフォードe、
スコープ載せればなんとかカタチになりそうです。


20060415090710.jpg
↑なかなかエエんちゃうん?
立つし。(^^ゞ



これにバッテリースリング&ラージバッテリーと充電器、
低めのスコープマウントの変更&偽装で次のさわ茶では
結構あそべるかな?

あ、ダットはCAに納まりました。少し暖かくなったら
エアコキ&ガスガン戦もやりましょうね~♪
[2006/02/12 21:19 ] | てっぽう | コメント(0)
<<バレンタインイブ? | ホーム | 図画工作?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

