[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
すべては一杯のコーヒーから
嫁がauブックスで文庫を取り寄せました。
ケータイから本が買える便利な世の中ですねぇ。


20060415091144.jpg
↑タリーズコーヒージャパンの松田公太氏著。
 
まだ読んでませんが背扉によると・・・・

27歳で大手銀行を脱サラし、体当たりの交渉で
スペシャリティーコーヒーの日本での販売権を取得し
全国規模のコーヒーチェーン店に大成長させる。
金なしコネなしの普通のサラリーマンのサクセスストーリー。

うーん、おもしろそうです。最近は本もあまり読んでませんので
嫁の後になりますが読んでみます。(^^ゞ

そうそう、昨日のプG515、導入しましたがエエかんじです。


20060415091153.jpg

早いし静がだし、両面印刷もOK!←少し感動。
なんでコレが不人気かよくわかりませんねぇ。(^_^;)
[2006/02/11 21:05 ] | 日常 | コメント(0)
<<図画工作? | ホーム | タダより・・・・?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

