[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
第11回さわ茶。
時折小雪が舞う寒さでしたが、おおむねエエ天気でした♪


20060415091812.jpg
↑ダレとは申しません。今日一番楽しまれた方?でしょうか・・・
腰までずっぽりハマっておられます・・(^_^;)


 
いやぁ、今日はフルメンバー+ゲストのおはぎさんを含めて
最多の7名でのゲームでした。(^^ゞ

おはぎさん、初対面の挨拶もそこそこに、いきなり引っ張り込んで
すみません。楽しんでいただけました?
またご都合が合えば是非に参加してくださいね~。
あ、お子ちゃまは大丈夫でした?(放置プレイ爆)

ゲーム内容の詳細は膨大なので書きませんが・・・・
AKの悪魔が復活したり、スナイパーに目覚めたコレ中さん、
初めてのゲームでもお子ちゃま放置で結構突っ込んでたおはぎさん、
てっぽうがその動きに付いていけない激しいアクロバチックな動きの
ほーいちさん、俄然動きがよくなってる軍曹、今回は結構ヤラレキャラ
だったKAYAさん、ギリーが全然ダメぢゃんの卑怯者・・・。
いやぁ、楽しかったですねぇ。

でも今度こそちゃんとしたギリーでリベンジです。(^_^;)

[2006/02/05 20:10 ] | てっぽう | コメント(3)
<<チョコクロウマウマ。 | ホーム | 焼肉めす。>>
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[1970/01/01 09:00]| | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[1970/01/01 09:00]| | # [ 編集 ]
---



ゲームが終わってほーいちさんの魔球CAのメンテですが

試射してみると、大リーグボールのようです・・・。

エライことになってるようなのでとりあえずバラします。

グリスもかなり回ってましたが致命的なのが・・・・





多分、アウター割れにアロンを使われたと思うのですが

インナーバレル内に流れてました・・・。(^_^;)

つまり、バレル出口でさらにHOPが掛かり、二段HOPで

あの野茂バリのフォークが生み出されていたのです。

最悪バレル交換か、先っちょカットかと思われたのですが

大佐の機転でガスあぶりの刑に処されました。

・・・なんとかアロンは取れてあとはメカ内に回ったグリスの

除去の為にエアブラシによるアルコール洗浄をしてる最中に

♪ピンポーン♪とお待ちかねの・・・・・。



実銃用露西亜(ベラルーシ)製悪魔スコープ♪




トーゼンながらほーいちさんのCAはほったらかしとなり、

ロシア語でちんぷんかんぷんの説明書を見ながら

フィッティングなどをチェック。さすがに明るさや発光レティクルは

イマイチですが、めちゃめちゃカックイイ~。

これでしばらく96は・・・お休みかな?



あ、ほーいちさん、CAは大佐が責任をもって修理されるでしょう。
[1970/01/01 09:00]| URL | 名無しの権兵衛さん #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

