[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
スペリオル?
久々の更新ですが・・・。


20060415092234.jpg
↑マルイ スペリオルグレード 0.3g弾♪
 
土曜日に色々謎作業の予定でしたが、急遽仕事となり
三重県に行くことに・・・。(^_^;)

よって、今日無理やり東大阪詣でに逝ってきました。
この弾、500発で1500円ほどします。
マルゼンの3000発で800円に比べると、10倍近い価格です。
かといって10倍当たるワケではありませんが
ここはストイックに一発に命を込めて撃たないとね。(大袈裟爆)

ついでにグローブも逝っときました。


20060415092243.jpg
↑手首までカバー&ゴムイボ付(照爆)
あ、指先は速攻で切ってやりました。



さすがにフィット感はよさげです。(^^♪

日曜はかなり寒そうですが、面倒くさいので火起こしは
しない予定ですので皆さん、くれぐれも暖かい格好で。
[2006/02/03 16:57 ] | てっぽう | コメント(0)
<<焼肉めす。 | ホーム | ツール三昧。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

