[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ツール三昧。
23さんからお借りしたツールのDVDを一日がかりで
見てました。(^_^;)


20060415092545.jpg
↑1985~1991の7years boxです。
 
NHKが編集した今から20年程前の総集編です。

当時、日本ではまだツールはマイナーだった為、とんちんかんな
解説だったり、NHKらしい抑揚のないナレーションだったりしますが
本でしか見たことのないサイクリストの映像として時間を忘れて
かなり楽しめるないようで一気に見てしまいました。(^_^;)

イノーからレモンへの世代交代のドラマ、気絶するほどの山岳での
追い込みを見せたロッシュ、最終日の個人TTでレモンの大逆転など
人間ドラマも満載です。
DVDは1991年、初めてインデュラインが優勝して終わりですが、
ぜひこの続きも見たいですね~♪23さんよろしく!(^^ゞ

そうそう、夜遅くに最後のポチが来ました。


20060415092555.jpg
↑バラキュータ♪



明日は夜なべかな?
[2006/01/29 21:10 ] | じてんしゃ | コメント(0)
<<スペリオル? | ホーム | 心斎橋へ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

