[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
十日戎。
仕事でなんばパークスに打ち合わせに行った帰り・・・
ロケット広場でエライ人だかりと囃子が聞こえてきます。


20060415101800.jpg
↑津軽三味線です♪


 
いやぁ、津軽三味線を生で聴くのは初めてですが、
なかなか迫力があってエエですね♪


20060415101805.jpg
↑どうやら今宮戎の主催です。



帰りの電車の中も笹持ったヒトだらけで自分も今宮戎まで
行って福を分けていただけたような気になります。♪

そうそう、去年の今頃なにしてたかな?とこのブログを
たどるのに、あまりに不便なもんですからちょこっとサイド→
追加しました。見づらかったらすんません。(^_^;)
[2006/01/10 17:54 ] | 日常 | コメント(0)
<<鏡開き。 | ホーム | 宵戎。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

