[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
初乗り&初淀川。
年始最後の休みはあまり天気がよくありませんが、
初乗り(クルマ)&初淀川(びぐる)に行きました。(^^ゞ


20060415102734.jpg
↑今年もよろしく♪
 
天気が良ければチャリの初乗りを計画してましたが、
朝起きたらどんより曇り空。寒いしテンションも下がって
昼までゴロゴロ。夜は実家で食事会なので、近くの淀川まで
びぐるの散歩をしに、久しぶりにゴルフのキーを捻りました。


20060415102816.jpg



20060415102826.jpg
↑どんより寒空。(^_^;)


人様には堪える寒さと強風ですが、
犬にはあんまりカンケーないみたいですね。
おおはしゃぎで楽しんでました。(^^ゞ


20060415102835.jpg
↑なんだかやらされ感タップリですが、
久しぶりにキレーなクルマとパチリ。
ホラ、クルマのサイトみたいでしょ。(爆)



さあ、まってろ、カニ鍋!
[2006/01/04 16:00 ] | びぐる | コメント(0)
<<ガクカンセツショウ。 | ホーム | カニ鍋。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

