スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
走り納め。
今年もあと僅かとなりましたが・・・・
寒風吹きすさぶ中、昼から走り納めに行ってきました。(^^ゞ


20060415103920.jpg
↑いつもの矢倉緑地です♪



 
風も強いしフロントインナーで20km/h+αのまったりペースです。
走りながら今年一年を色々振り返っておりました。

私自身、こんなにもチャリと鯖芸にハマるとは思いませんでした。
チャリは3日乗らないとカラダが変なカンジですし、
鯖芸をしだすと、ヘッドショット決めてる夢を見ることもあります。(誰に爆)
多分、来年もこの熱は冷めないでしょうね。
ただ、元々のVW(車)熱が・・・・。(^_^;)

今年の総括としては、ワタシも含めてお知り合いになった皆様が
たいした事故などもなく、健康で一年過ごせたので
まぁ、普通に良い年だったかなと。(^o^)

んなワケで、DOI2とこのブログで知り合った皆様、
今年も大変お世話になりました。
来年もひとつ長い目でよろしくお願いいたします。m(__)m

さ、男祭りかダイナマイトか・・・・それが問題だ・・・。
あとは年末ジャンボが当たってるはず。
[2005/12/31 16:37 ] | じてんしゃ | コメント(0)
<<謹賀新年。 | ホーム | 迎春準備完了?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

