[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
メリクリ!
いやぁ、クリスマスですねぇ~。
墓参りに行ってまったりしてると黒いネコのサンタさんが
請求書と共にやってきました。(^_^;)


20060415104611.jpg
 
大佐に教わったこの店からポチっとしたのですが、
すぐに自動返信メールが来たのみで在庫確認や発送メールも来ず、
いつになることやらと思ってたら・・・・嬉しい不意打ちでした。(^^ゞ


20060415104617.jpg
↑ハッコー倒産タタキ売り品ですが、新品です♪



ポチっとしたのは4倍固定40m/mでレチクル(照準)が
発光するタイプのBNL-4400(レチクルNo.23)です。


20060415104623.jpg
↑写真は難しい・・・こんなカンジで薄暗いトコロを狙うには
エエかんじっす。(^^ゞ



んで早速合わせてみますが・・・・

20060415104630.jpg



CAにスコープを載せる場合、HOP調整のレンチ穴に
被ってきますのでマウントはある程度(多分20m/m以上?)
の高さが必要かと思います。
ワタシは少し割高ですが、マルゼン純正のスコープマウントを
用意しようかと検討中です。

そうそう、近所のスーパーでチキンラーメンの
丼セットが売ってたので・・・

20060415104639.jpg
↑これでひとつ400円弱は安い?



来週仕事行けば正月ですね。
ああ~、大掃除、したくね~。
[2005/12/25 17:47 ] | てっぽう | コメント(0)
<<ポリッシャー。 | ホーム | メリクリイブ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

