[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ガスグロ弄り。
エエ天気ですね~。もしかしたらできた?(さわ茶)

予告通り、昨日仕入れたパーツをG26に組み込みます。


20060415105313.jpg
↑予備マグ、チャンバーパッキン、スライドSP、バレル。
 
組み込む前に、とりあえず計測します。


20060415105319.jpg
↑0.2g弾、初速56.4m/s、0.31J。(^_^;)



昨年の冬にも計測しましたが、似たようなモンです。

んで期待を込めて組み込み開始♪

20060415105326.jpg
↑上、純正ダブルSP
下、シングルプログレッシブSP。



説明書によると、「ブローバックのスピードを高め、
ガスの消費量を抑える」そうです。
コレはあんまり期待していません。(^_^;)

次にバレルとパッキンの交換。

20060415105333.jpg
↑下品な色?のHOPチャンバーです。(^_^;)
内径6.04m/mらしいですが、色が真鍮キラキラの純正よりも
エエかんじ。



これにはちょっと期待してたんで、組み込み後すぐに
測ってみると・・・・。


20060415105339.jpg
↑53.0m/s、0.28J。オチとるがなっ!(-_-;)



まぁ、この時期は基本的にダメっつうことで・・・。(悔泣爆)
いっそのことシグザウエルかハイキャパ4.3でも逝っとくか!

あ、昼から軽く基地に偵察に行く予定です。
状況を報告しますね~♪
[2005/12/23 10:36 ] | てっぽう | コメント(0)
<<プチさわ茶? | ホーム | 緊急告知!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

