[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
緊急告知!
天候不良などの為、明日のさわ茶は


中止と相成りました。(T_T)




20060415105614.jpg
↑何年ぶりの積雪でしょうか・・・(^_^;)


大佐より先程直電があり、秘密基地あたりはエライことに・・・
明日晴れても地面の状態は最悪らしいです。
当方会社もさっきまで停電し、今現在も水道が止まってます??

そーいうことですから直前で申し訳ありませんが
また日を改めるっつうことでご容赦ください。<m(__)m>

ちなみにご都合のエエ日があればコメントくださいね♪
[2005/12/22 09:18 ] | てっぽう | コメント(0)
<<ガスグロ弄り。 | ホーム | 軍拡。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

