[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
代車ですが・・・。

会社のバンが検査なのでいつものディーラーに出しました。
んで代車でやってきたのが・・・・。


P1000002.jpg
↑現行キューブ。


んでちょっと乗っただけですがインプレです。


※続きはあくまで個人的な見解です。
ユーザーの皆様はタワゴトと思って流してね。(^_^;)

 
流行のこの手のクルマは乗ったことがないので、
少し楽しみやったんですが・・・・。


エンジンはおそらく1500?当然ATで売れ筋グレードです。
走行500km未満の新車でタイヤも70かな。


結論。これキライ。まず、脚が最低で乗り心地が良いわけでもなく
フワフワ。長距離乗ると酔いそうです。(素)


また、音だけで全然走らないエンジン。シートも変なベンチで
サポート性は皆無で変にふにゃふにゃで疲れそう。


こんなのが若者に良く売れてるんですねぇ。
そりゃレビンとかシビックが売れないワケだ。(^_^;)


これならバンのほうがエエです。(キッパリ)

[2006/04/03 12:13 ] | くるま | コメント(0)
<<AK萌え~。 | ホーム | シニアパワー。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

