[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
Zippo復活。
昨日の東急ハンズでベルトケースを買いました。


20060415234541.jpg
↑左がそうです。税込み2100円♪

私はZippoを愛用しています。(^^♪
あのなんともいえない匂いと音がイイんですよね。
といってもコレクターではなく、いつも5000円までの
実用的なタイプしか使ったコトありませんが・・・。

が、夏場はオイル補充が面倒なんです。
すぐなくなるから・・・。
よってこの時期のみ100円ライターを使ってました。(^_^;)

少し涼しくなってきたので復活させ、ケースも新調しました。
ライターって結構邪魔になるんですよね。

Zippoは永久保障って知ってました?
[2004/10/12 12:29 ] | 日常 | コメント(0)
<<幸せになれる? | ホーム | 自転車に乗せて。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

