[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
TDM ウラ編。
TDMの主旨とは違ったイベントがありました。(^_^;)
20060415235232.gif
ヘリですよ、ヘリ。(^o^)
詳細はコチラ

自慢じゃありませんが、乗ったことないので
こんな機会はめったにないと根性だして
乗ることにしました。

乗ったメンバーはびぐる、masaさん、てらてらさん、
かわぐちさん、しかっちゃんさん、ほーいちさんの6名。
定員は5名なので3名づつに別れて乗ることに・・・。


20060415235240.gif

↑ちゃっちい受付です。

受付で住所と名前を書かされる。保険の為だそうです。(怖)
ちなみにいくらの保険かはさだかではありません。(笑)

もっとわんさか希望者がいてると思いましたが、
我々は2番目に・・・。一番じゃなくてヨカッタ。

エンジンスタートでチョイビビリ。
最初の親子連れの離陸をみてさらにビビる。
うーん、注射を待っている子供の気分です。(^_^;)

そして、運命のフライト。約4分間、時速200km、上空300mの恐怖?


20060415235247.gif
↑思ったよりもボロっちい内部&メーター。
まるでTDMに来ているえんすぅな車みたい。
さらに・・・無口でニヒルが妙に怖いパイロット。

おやおや?めちゃめちゃ楽しい!なんとも言えない浮遊感。
くせになりそうです。
あっという間に着陸で、下をみると次に乗るメンバーの
不安そうな笑顔。わはははは・・・・・。


さらにアブナイ現場を目撃してしまいました。


20060415235254.gif
1 「おう、これが例のブツか!なんかちゃっちぃのぅ。
   ワシはもっとデカイやつがええのぅ。わーれー。」
2 「これよこれ!辛子二個麩か。なかなかええやんけ。」
3 「きゃはきゃはきゃは!しねしねしね。」
4 「ぶっぱなした後の茶~はうまいのぅ。」
  「お客さん、気に入ってもらえました?」
  「じゃあ、現ナマとってきます。」

近寄りがたかったので、音声は想像です。(笑)
あ、Tさん、怒っちゃダメ。

そんなこんなでお昼になり、あだちさんのみ所用で抜け、
あとのみんなでいつもの「ふるさと」へ。

っが・・・。

20060415235301.gif


ええ~っ!3連休で休みなんてアンタ・・・。
仕方なくVW乗りなだけに川西のフォルクスへ・・・。

お後がよろしいようで。
[2004/10/10 17:58 ] | くるま | コメント(0)
<<江坂に。 | ホーム | TDM ノーマル編。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

