[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ジョン?

先日の続きではないですが、世間ではいろんな占いが流行って?るという。
色々ためしてみました。


 『自転車な占い』 では・・・クラブモデル(ランドナー)らしい。

● クラブモデルさんは、ちょっぴり引っ込み思案なはにかみ屋さん。どんな人や物事に対しても謙虚で控えめなので、いつも一人で黙々と仕事をこなしていくタイプでしょう。また、頼まれると嫌とは言えず、つい余計な苦労を背負ってしまいがち。もともと人に尽くすのが好きなあなたですが、嫌なことや無理だと思ったことは、きちんと断るようにしましょう。時にはハッキリと自己主張をすることが、あなた自身を守ることにもつながります。恋愛面でも、自分を積極的にアピールしていく勇気が必要。最初から自分には無理なのだと諦めてしまわずに、好きな人ができたら、頑張って告白してみて下さい。友達に相談すれば、きっと心強い味方になってくれるはずです。
 
● びぐるさんの本当の名前は、ジョンです!

・・・ジョンって(^_^;)


 『幸せの自転車占い』 では・・・ままチャリらしい。

● ままちゃりに乗ると、・・・以下同文。
 
● びぐるさんのモテ度は、36点です!

・・・ほっとけ!


 『1年戦争占い』では・・・ゲルググらしい。

● ゲルググ騎乗のあんた。
パートナーが強すぎて、自分が弱く思った事無いか?
ソレハ、パートナーがすばらしすぎん打よ。
そんなパートナーに合わせるために、
おめぇも強くなれよ。
 
● びぐるさんの開運ダンスは、阿波踊りです!

・・・なんのこっちゃ!


結局引っ込み思案ではにかみ屋さんのようです。当たってるかも!(^◇^)


 

[2006/04/20 09:23 ] | 日常 | コメント(4)
<<色が・・・。 | ホーム | チョコクロ。>>
コメント
ええ、リッターバイクが買える値段でしょ。
バイクのRRっつうトコロでしょうか。(^_^;)
[2006/04/20 21:41]| URL | び #x6YPk.I. [ 編集 ]
どもども。

>阿波踊りはできんけど、阿波尾鳥は大好き管理人っす。(^^♪
上手い!美味い!座布団一枚!!

>旧ミニと共同開発したラバーサス・・・、
かつて旧ミニ乗りだったびぐるさんは気になりそうな一台ですね。
どんなんやろ!?・・・、うわっ!高っ!!
[2006/04/20 17:46]| URL | ほーいち #mIbthVJI [ 編集 ]
おお、これはこれはダビデさん!(爆)

ワタシはママチャリやのに、モールトンっすか!(羨)
モールトンっつうのはエゲレスで一台一台ハンドメイドされる
高級小径自転車のことっすよ。詳しくはコチラ↓。

http://www.dynavector.co.jp/moulton/

旧ミニと共同開発したラバーサス、ユニークなトラス構造フレームなど
オヤジになったら乗ってみたいチャリNo.1っす。<もうオヤジやん

阿波踊りはできんけど、阿波尾鳥は大好き管理人っす。(^^♪
[2006/04/20 16:07]| URL | び #x6YPk.I. [ 編集 ]
ジョンさんこんにちは。(爆)

自転車な占いで、
本名はダビデらしい・・・。

幸せの自転車占いで、
ほーいち(本名ひらがな)さんのモテ度は、81点です!
ほーいち(同上)さんはモールトンです。
カモ~ン!!!ベイビー!!!(ちびまる子ちゃん爆)
モールトンってどんなんすか??

戦争占いは、
旧ザクの、あんた。
実は、影の労働者っぽくないか?
ザクⅡ生産までよくがんばったな。
って、感じで、
縁の下の力持ち的な存在だな。あんたは。

開運ダンスは、サンバでした。
旧ザクでサンバかぁ・・・、
♪きゅ・う・ざ・く・さ~んば~、オレィッ!!♪(マツケン爆)

びぐるさんはゲルググに乗って阿波踊りせなあかんのですね?
難しそう・・・。(勘違爆)
やってるところ見てみたい、ゲルググの阿波踊り。
[2006/04/20 13:13]| URL | ほーいち@ダビデ #mIbthVJI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

