[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
つかしん。

今日は仕事で尼にある『つかしん』に行っとりました。

尼崎あたりには、まず行くことがないのですが久しぶりに行くと
垢抜けてエライ都会になったような気がしました。
そういえば最後に近くを通ったのは10年以上前ですわ。(^_^;)


そうそう、亀田兄弟の次男、KOぢゃないっつうことで歌のパフォーマンスは無し
やったみたいですね。ある意味ヨカッタヨカッタ。(^◇^)


img10571040654.jpg
↑新技は『亀田のあられ』らしい・・・。(^_^;)


しかし・・・三兄弟はまだ子供やからしゃーないとしても、
あの親父は・・・・どうかと。

[2006/04/18 17:53 ] | 日常 | コメント(2)
<<チョコクロ。 | ホーム | 成分解析。>>
コメント
ですね、なんで市外局番が06か未だに知りません。

つかしんはGW前にリニュするようです。(^^ゞ
[2006/04/18 22:55]| URL | び #x6YPk.I. [ 編集 ]
こんばんは。

JRアマ駅前はモダーンになった気がしますね。
大阪じゃないけど大阪のような尼崎。
市外局番は06なので実際に大阪やと思ってる人がいるようです。
昔、友人から聞いた話では「大阪府尼崎市」で郵便が来たそうです。

職場に近いので結構縁のあるところかな。

つかしんってまだあったんすね。(昔懐)
[2006/04/18 21:24]| URL | ほーいち #mIbthVJI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

