スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
色が・・・。

日課となっている、梅酒と野菜ジュースですが・・・


P1000008.jpg20060420211756.jpg

↑左:黒糖梅酒。 右:野菜生活の紫バージョン。
どっちもエライ色してますな。(^_^;)


灘で買った梅酒といつも飲んでる野菜ジュースが無くなったので、
先日買っておいた黒糖梅酒と紫バージョンを試してみました。


まず、梅酒ですが写真のようにコーラのような色と甘い香り。
口に含むと『かりんとう』のような味が・・・これは私には向いてないようです。
期待していただけに・・・残念っす。(^_^;)

次に野菜生活の紫は・・・色といい、飲むのに少し勇気がいりましたが
飲んでみると、なかなかウマウマ。なんかクセになる味です。
こちらは全然続けれるでしょう。(^^ゞ


嗚呼、梅酒は違うヤツを買いに行かねば・・。

ちなみに梅酒の残りはびぐる用ナイトキャップとなったとさ。(酔払犬爆)


今週末の小豆島ツーは天候不順の為、中止となりました。

[2006/04/20 23:16 ] | 日常 | コメント(2)
<<日帰り名人。 | ホーム | ジョン?>>
コメント
おはようございます。

うーん、黒糖梅酒は表現できないカンジ。
甘ったるく嫌な後味が残り、逆に寝付が悪くなったような・・。(^_^;)

紫は結構イケル!オススメですよん♪
[2006/04/21 08:26]| URL | び #x6YPk.I. [ 編集 ]
こんばんは。

かりんとう味の梅酒?甘甘コンビですね。
紫の野菜ジュースは見たことないです。
ちょっと興味あります。試して見よっかな?

私も職場で朝食食べるときに黒酢のジュース飲んでます。
もう3年くらい続けてますが効果の程はわかりません。(笑)
慣れると美味しいです。

週末はまた天気が悪いようですね。
なかなか春本番にはならないし雨多いし、異常気象ですね。
[2006/04/21 00:13]| URL | ほーいち #mIbthVJI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

