[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
梅酒と豆腐。

チョー○の黒糖梅酒があまりにも不味かったので別の梅酒を購入しました。


20060423014837.jpg
↑今度は麦焼酎ベース。
「厚揚げ番長」と「男前豆腐」っす♪


ついでに以前取り上げた「男前豆腐」のシリーズをスーパーで発見!

厚揚げは昨晩食べましたが、風に吹かれて・・・程のインパクトはありませんでした。
強いて言えば、しっかりした厚揚げかな?っつうかんじ。
豆腐は恐らく今日の夕膳にあがるでしょう。(^^ゞ


肝心の梅酒は甘さ控えめでスッキリ飲みやすい。これはOKです♪


うーん、昼寝しすぎて眠れない・・・。(^_^;)

[2006/04/23 01:57 ] | 日常 | コメント(0)
<<注射。 | ホーム | 蚤の市。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

