[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
明日はTDMやし。
台風一過、怪しい天気ですが
久しぶり(約2ヶ月ぶり)に洗車です。(^^ゞ

20060415235940.gif



先週、淡路島で雨の中を走ったっきりで
どろどろです。明日はTDMやしキレイにしていこうと
重い腰を上げました。(^^ゞ

曇り空の絶好?の洗車日和です。
一通り洗ってホイールも洗います。




20060415235946.gif
↑左洗い中、右洗い終わり。全然変化なし。(^_^;)

うーん汚れが目立たないガンメタ色は洗っても
満足度が低い・・・。

めげずに気合いを入れて洗車して、仕上げは
『あずきアイス』です。(^^ゞ


20060415235952.gif
↑噂のあずきアイス色のアクアです。
今では一部の地域でしか入手困難ですが、
ココで直接定価で買うことができます。


20060415235959.gif
↑うーん、キレイになった?気がする。

ここで小雨が降ってきたので車庫にほりこんで
ずーっと付けてなかった『ガレージmasa』のブツを
取り付けて終了。


20060416000005.gif
↑イメージが変わります。masaさんありがとう。(^^ゞ

さあ、明日は晴れるかな?
[2004/10/09 17:38 ] | くるま | コメント(0)
<<TDM ノーマル編。 | ホーム | 時間があったので・・。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

