[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ジーザス。

先日注文した品がアマゾンより届きました。


20060430000028.jpg
↑バラバラな・・・。(^_^;)


巡回リストのワンコBLOG、「富士丸な日々」が本になったので、いつものアマゾンにて
注文したのですが、1200円と送料が損チンなので別に何か買うモノはないかと考えて
何故か小田和正とバブル青田を抱き合わせで・・・。(^_^;)


20060430000015.jpg
↑ロンハーの企画モノです。


放送された時に何回か聞いたのですが、同世代のワタシ達夫婦には
ぴったりハマってしまいました。
お互いのiPODに放り込んで聞いてますが、今もアタマの中で回ってます。(^_^;)


そうそう本ですが、父ちゃん(筆者)と富士丸(犬)の何気ない日常にホンワカとさせられ、
富士丸に対する愛情や、父ちゃんの人柄(関西人、一つ年下)などがよく解り、
犬を飼ってるワタシにも、納得させられるトコロが多々あります。
犬好きの方なら買って損はしないと・・・思います。(^^ゞ

あ、まだ見てませんがDVDもついてますよん♪

[2006/04/30 00:21 ] | 日常 | コメント(0)
<<タンブラー。 | ホーム | 大絵巻展。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

