[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
タンブラー。
20060430100618
江坂のスタバにて。

今日は嫁が江坂の「大塚屋」に連れてけというので駐車場がわりに
ハンズ江坂店までお出掛けです。

混むのがイヤだったので10時の開店前に到着し、近くのスタバで
コーシーを。やっぱりソファー席は落ち着けてエエねぇ。(^^ゞ
んでそのまま同じビル内のユニクロに行ったり大塚屋にいったり・・・
すっかり嫁の荷物持ちと化してました。(^_^;)

で、腹も減ったので昼食に何を食おうかと相談したら、やっぱりうろん。
この2人はよっぽどのうろん好きのようです。


20060430180406.jpg
↑ぶっかけうどん(冷)にちくてん&いなり♪


腹ごしらえも終わって下から上へと見て回り、嫁もワタシもお目当てのモノを
手に入れることが出来ました。


20060430180418.jpg20060430180434.jpg
↑「i Devil」。
ナノのケースです。嫁の今日イチ。(^_^;)


20060430180449.jpg
↑3Mのスポンジ研磨剤。
ワタシの今日イチ?


そうそう、ワタシが夏用に履いているビルケンのサンダルもそろそろやばいので
今年は更新する予定でしたが、ハンズで見た「菱屋カレンブロッソ」の草履が
なかなかグーなので、今年はチンピラスタイル?で行こうかと。(^o^)

[2006/04/30 10:06 ] | モブログ | コメント(4)
<<久しぶりに。 | ホーム | ジーザス。>>
コメント
ほーさんもビルケン派ですね。
丈夫でエエですよねぇ。(^^ゞ

菱屋のんも良さげなんで見に行ってきます♪
[2006/04/30 21:39]| URL | び #x6YPk.I. [ 編集 ]
やっぱりビルケンストックのサンダルやったんですね。

私も15年ほど履き継いでおります。
農耕民族的な足の私にはピッタリなんです。
通勤に使ってます。(笑)
[2006/04/30 20:04]| URL | ほーいち #mIbthVJI [ 編集 ]
おお、お仕事ご苦労さんです♪

あれはワタシには甘すぎてダメです。気持ち悪くなりました。(^_^;)
えっ!トール??? うーん、鉄人や。<何の?

暦通りなので、明日と明後日&4日は仕事です。(凹)
[2006/04/30 18:30]| URL | び #x6YPk.I. [ 編集 ]
こんにちは。

今日、アマアマなキャラメルフラペチーノを食しました。
しかもトールサイズを逝ってしまいました。
肥えるなぁ・・・、と思いつつ仕事の休憩時間にパクパクと・・・。
おいしかった!!

休みかぁ・・・、エエなぁ・・・。(遠目爆)
GWの合間の明日、お休みなのでチャリンコ引っ張り出そうかと思案中です。
[2006/04/30 16:06]| URL | ほーいち #mIbthVJI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

