[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
久しぶりに。

久しぶりのモデラー気分を味わおうと・・・。


20060430183528.jpg
↑ランチャとR360クーペ。


ボディのパーティングライン(成型時に出来るスジ)を消すのに、
いつも耐水ペーパーを使ってましたが、評判の良い3Mのスポンジを
手に入れたのででモチベーションを上げて2台並行でいきます。

ホントはもう一手粗目が欲しかったんですが、コレで正解でした。
微妙に力が入れやすく、目詰まりもしにくいのでワタシでも短時間でOK。
エエ買い物が出来ました。(^^ゞ


んで、ずっと忘れてた失敗シートも「アルコール風呂」に入っていただき
リセット。<少し跡がのこりましたけど・・・OKでしょう。(^_^;)


20060430184957.jpg
↑やっと元のキレーな姿に・・・。(^_^;)


ワタシの組んでる素のランチャはラリー仕様とボディーの金型を共用してるので
なにかと下準備が大変です。(削り取ったりするのがね。)
とりあえずサフが吹けるダンドリが出来たのでGW中に・・・と思ってるんですが・・(^_^;)

[2006/04/30 19:28 ] | モデラー | コメント(3)
<<5月ですなぁ。 | ホーム | タンブラー。>>
コメント
・・・っつうことは完成は・・・20年後?v-294
[2006/05/01 23:01]| URL | び #x6YPk.I. [ 編集 ]
おお、ゼヒに完成品を見せてくだされ!

masaさんと知り合って2年以上になりますが、未だに完全態の
ブツを見たことがない・・・。(^_^;)
[2006/05/01 21:16]| URL | び #x6YPk.I. [ 編集 ]
フッ・・・masaさんが・・・フッ・・・・
完成は・・・・まず無理やろね・・・フッ・・・v-40
[2006/05/01 08:22]| URL | び #x6YPk.I. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

