[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
5月ですなぁ。

皆さ~ん、GW満喫してますかぁ~?

ワタシは仕事してますよ~ん。(虚凹)
しかも夫婦ともども。(更虚凹凹)

っつうことでついヤッてしまった・・・。


P1000023.jpg
↑ご覧の通り♪


道中、フラっと寄った店で3割引!気がついたらレジに並んでました。
A110と段付アルファの再販分ですが、欲しかったんやもん。
はぁ、いつ作れるんだらう・・・・(^_^;)


そうそう、こんにゃくラーメンですが3種類とも食べてみました。


20060430192639.jpg
↑醤油 50点(^_^;)
20060430185030.jpg
↑味噌 70点(^^♪
20060430185043.jpg
↑塩 90点(^◇^)


なんかラーメンと言いながら、うどんみたいな麺ですが・・・
うどん好きやから、許す!

なんとか続けれそうです。<しかし体重変化なし(^_^;)

[2006/05/01 12:13 ] | モデラー | コメント(5)
<<ワタシも・・・。 | ホーム | 久しぶりに。>>
コメント
確かに、あんまりウマイものではないです。(^_^;)

でもムリにでも食わんとイカンとです!
[2006/05/02 20:57]| URL | び #x6YPk.I. [ 編集 ]
おお、閉鎖されとったんで、心配してましたが・・・
再開されたんですね。おめでとう?ございます。

そんな・・・一気食いではなく、3日連続です。(^_^;)
[2006/05/02 18:13]| URL | び #x6YPk.I. [ 編集 ]
一回に3つ食べたらあかん。
びみょーに周りの配置を換えてもムダです。

ブログ再開しました。
http://23san.blog65.fc2.com/
[2006/05/02 14:00]| URL | 23さん #D2os1cdk [ 編集 ]
どもも。

エエ天気でしたねぇ。(^_^;)

ワタシも連休中にどこか行きたい・・・(ちゃりでね。)
[2006/05/01 18:34]| URL | び #x6YPk.I. [ 編集 ]
こんにちは。
エエ天気ですね。

こんな日に仕事!ですか!(嫌がらせ爆)
私は今日だけ休みです。
明日は仕事、しかも16時間労働。(嫌)

仕事中のお弁当に以前はミニカップ麺も持っていってましたがカロリー控えるためにはるさめヌードルに変えました。同じく体重変化なし!!
でも去年と比べて運動量は確実に減っているのに体重は変わらないので効果は出ているのかもしれません。長い目で見ないとアカンようですね。

こんにゃくラーメンは遅い仕事帰りの夜食に最適かも??
買ってみようかな。
[2006/05/01 15:23]| URL | ほーいち #mIbthVJI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

