[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ワタシも・・・。

明日はお休み♪、天気も良さげなので・・・


060502.jpg
↑SPDペダルに戻して気合いを入れます。(^^ゞ


このGW、はーさんは箕面、あだちさんは北摂、23さんは能登へ。
先日から、皆さんのツー話を聞いてると、ワタシもウズウズしてきました。
とは言っても、4日は仕事なので、思い切ったことはできません。(^_^;)

んで、久々に茅葺きの里を見に行こうかと思ってます。
エライ人なんかなぁ・・。
日吉ダムデポで美山方面~佐々里峠越えのコース予定。<坂バカではありません。

久しぶりのカートップ&ソロツーです。ちょっと不安だな。(^_^;)

[2006/05/02 20:55 ] | じてんしゃ | コメント(6)
<<美山ソロツー。 | ホーム | 5月ですなぁ。>>
コメント
これはこれは、koe-changさん、ようおこしやす。(^^ゞ

ええ、ぜひに立ち上げて折角の小径車、輪行ポタなどドンドン行きましょう。(^o^)
[2006/05/03 22:31]| URL | び #x6YPk.I. [ 編集 ]
こんにちは。6Nポロの koe-chang です。
このたびは、「小径車友の会」へのお誘い、ありがとうございます。m(_ _)m
近日中に立ち上げるようにしましょうか。3人目の方の納車待ちで。
[2006/05/03 10:23]| URL | koe-chang #QUzYMIZA [ 編集 ]
おはようございます。

なんとか死なない程度にがんばってきます。
明日仕事やし。(^_^;)

ロードペダルは・・・うーん・・・。
[2006/05/03 06:27]| URL | び #x6YPk.I. [ 編集 ]
お気を付けて!
ロード用のペダルもいっときましょうよ(^^)。
[2006/05/03 05:44]| URL | あだち #JZ2AL5Xs [ 編集 ]
朝方は冷え込みそうです。(^_^;)

雨の心配はせんでエエみたいです。

Tサブはワタシもクロスに入れてますが、パンク知らずで
エエですよん。
[2006/05/02 23:25]| URL | び #x6YPk.I. [ 編集 ]
こんばんは。

どピーカンになりそうな天気予報ですね。新緑と涼しい風を満喫ですね。

来週にでもスリック入れます。Tザーブだったかな?(パナの)


いってらっしゃ~い!!
[2006/05/02 21:25]| URL | ほーいち #mIbthVJI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

