[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
心を入れ替えて。

今日は仕事のワタシですが、嫁は当然休みです。
ヒマでもあり、何を思ったかパンなんぞを作ってました。


20060504222415.jpg
↑普通の食パンです。


機械はずいぶん前から持ってたんですが、買ってすぐに作ってみると、
全然膨らまずダメでお蔵入りしてました。<危うく二束三文でバザーに・・。

嫁曰く、「イースト菌がアカン」とのこと・・・。(^_^;)

今回、イースト菌を新たに購入してのリベンジです。<今回は無事にできました。(^^ゞ


20060504222429.jpg
↑買って2~3回でお蔵入りして新同の機械。
攪拌時の音のうるささが・・・。


んで今日の朝食に食べましたが、味は大騒ぎしたワリには・・・ごく普通でした。
まっ、不味くないからエエか。(^_^;)


さらに、仕事から帰ったらエエニオイがしてます♪


20060504222443.jpg
↑チョコチップアーモンドクッキー・・・。


これは・・・一枚一枚が重い。2枚でお腹一杯になりそうな甘さです。



どうやら、お料理好きな主婦の気分を味わいたかったようですな。(;^_^A

[2006/05/04 22:37 ] | 日常 | コメント(0)
<<ヘップ。 | ホーム | 美山ソロツー。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

