[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ヘップ。

梅田にある阪急系列のファッションビルのことではございません。
つっかけ、草履のことですな。(^^ゞ


20060505172426.jpg
↑菱屋ではございません。(^_^;)


明日が仕事の嫁にとってはきょうがGW最終日みたいなモンです。
よって、天気もエエので嫁に付き合いお出掛け。

先日、江坂のハンズ見て以来気になっていた「菱屋カレン・ブロッソ」の本店が
あるらしく、ワタシの分も買うてもらえるらしいので一抹の不安を感じながら出発。

谷町台地の町屋の風情を楽しみながら、付近を散策。
んでEZナビにウソを付かれながらやっと到着しました!


20060505172442.jpg
んがっ!やっぱり・・・
20060505172456.jpg
そら、休みですな・・・。(^_^;)


買う気マンマンでやってきて諦めきれない嫁は、心斎橋の大丸にも
あるはず!とのことなので、そちらに向かいます。
雰囲気空堀商店街を通って松屋町筋をブラブラ。
今日はこどもの日つうことで、鯉のぼりや人形をタタキ売りしています。(^_^;)


20060505172516.jpg
↑確かに人形ですが・・・。
マジンガーZではありません、念のため。(グレート爆)


んで2駅も歩くのはしんどいので御堂筋線に乗り込み心斎橋へ。
車内も外もエライ混んでて、さすがにGWですね。(^_^;)

結局、大丸にも無く最後に心斎橋のハンズに行きましたが、時期的に
まだ取り扱ってないらしい・・。<江坂では置いとったのにねぇ。(-_-;)
そこでたまたまやってた草履フェアーでTOPのヘップを買いました。
その時履いてたビルケンは、道中にあったゴミ箱行きです。

傷心の嫁は、なんばパークスに寄って帰る!と言い出したので
お供して帰ったとさ。


20060505172544.jpg
↑今日の昼メシ。
痩せようとしてる人間の食うモノぢゃないですな。(^_^;)

[2006/05/05 17:47 ] | 日常 | コメント(2)
<<クロスのメンテ。 | ホーム | 心を入れ替えて。>>
コメント
どもども。

今晩の体重測定の結果は・・・(^_^;)
ま、エエか。

明日は今のところ若草山にでも登ろうかと。
んで、あの茶屋でうどんでも食そうかと。(どM爆)
[2006/05/05 23:15]| URL | び #x6YPk.I. [ 編集 ]
こんばんは。

たしかに減量中の人の食べる「量」じゃないですな。
私もヒトのこと言えた柄じゃないのですが・・・。(爆)
でも美味しいものをケチってまで、食べずして減量はやりたくないですね。だから私はムリなのか?

明日、何しよ?
[2006/05/05 19:25]| URL | ほーいち #mIbthVJI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

