[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ヒッキー。

朝から雨なので、連休最後の日はまったり引きこもって
モデラー気分を味わってました。


20060507183937.jpg
↑サフ吹きました。


前にも書きましたが、ハセガワの素ランチャはラリー仕様とボディー共用ですので
不必要なところなどを削り取ったりするように指示があります。
削るのはカンタンなんですが、キレーにする後処理がめんどくさい。
手を抜くと跡が残ります。

久しぶりのエアブラシは勝手が分からず大苦戦。なかなかうまくいきませんが
なんとか誤魔化しながらも終了。
・・・案の定、サフを吹いたらアラが目立ってます。(^_^;)

でも、「どうせイタ車やん、現物もヒケたり歪んでるハズや。」
「気にしない気にしない、どうせワインでも飲みながら組立てるハズや。」
などと自分に言い聞かせて見なかったフリ、パーツの筆塗りなど
別作業に没頭しました。(^o^)

そうそう、ハンドピースとブースをカタしてから、ライトを吹き忘れてるのを
思い出しました。説明書はよく読んだつもりだったのにねぇ。(^_^;)

まっ、今年中には完成予定・・・です。(^^ゞ

[2006/05/07 18:56 ] | モデラー | コメント(3)
<<Easy! | ホーム | 若草山ソロツー。>>
コメント
ふーん、そうなんや。

そーいえば、ベレGや、サバンナはエエみたいですね。<買わんけど。
[2006/05/09 08:41]| URL | び #x6YPk.I. [ 編集 ]
おっ、さすがに目の付け所がちがいますね~。
432Rはトーゼン、チェック済みですよん♪
いつ発売なんやろ?

432が欲しくて危うくフジミに手を出しそうに・・・
待っててよかった。(^^ゞ

大佐は妥協せーへんからなぁ・・・。(永遠未完成爆)
[2006/05/08 21:51]| URL | び #x6YPk.I. [ 編集 ]
ええ、ワタシレベルのスキルではいつまでもダラダラやっても
変わりませんので・・・

いい加減ランチャにも飽きてきたし。(^_^;)

ところで大佐のほうは完成のメドはたったん?
[2006/05/08 08:18]| URL | び #x6YPk.I. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

