[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ジロ・デ・リビング!

始まってますね~♪


P1000005.jpg
↑さしん、汚くてスマソ。
ケータイで夜間の室内撮影は難しい。(^_^;)


先日より、寝る前に梅酒を呑んで寝るのが習慣となってますが、
いかんせん弱いのですぐに眠くなります。
昨日もある程度まで見ていつもまにか記憶が・・・・
でもゴール前には復活して石畳のゴールスプリントは眠気吹っ飛びましたよ!
シューマッハ、異常に強かったですね~、あの雨の中、よくあれだけ飛ばせるもんだ。
顔は絶対に24歳ではないですけど・・・・。(^_^;)


しかし、エエとこで中継不良が起こるなんて・・・ハラハラしたゼ!

[2006/05/09 08:39 ] | 日常 | コメント(2)
<<雨やし。 | ホーム | Easy!>>
コメント
うーん、どうでしょう?
バッソは二兎を追うものは一途を得ずのような・・・。(^_^;)

個人的には昨日落車したけどペタッキに勝って欲しいです。(^^♪
[2006/05/09 12:36]| URL | び #x6YPk.I. [ 編集 ]
ジロ始まりましたね。
今年はLIVE! JSPORTSやってくれます。
でも絶対途中寝てしまいます。

今年はクネゴかバッソか?

http://www.jsports.co.jp/style/index.html#present
[2006/05/09 09:50]| URL | 23さん #D2os1cdk [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

