[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
コラボ。

ユニクロから通販荷物がやってきた。


P1000006.jpg
↑企業コラボT。


嫁は『木村屋』のあんぱんT(中央)と『養命酒』(右)が欲しかったらしいが
自分だけ買うのに気が引けたのだろうか、もしくは送料の関係やろうか
珍しく、ワタシにも『どれがエエ?』と聞いてきた。

深く考えずに、目に付いた「トンボ鉛筆」と答えたら、忘れた頃にやってきた。
よくよく見ると、いつ着るんやろ、コレってかんじ。(^_^;)
しかし、なんで養命酒(右)やねん!

他にもイロイロあったんですねぇ。ま、お部屋着になるんでしょうか・・・。


そうそう、今日からまたジロですね。チームTT、38kmをどのくらいで
駆け抜けるのでしょうか?

23さん、ローラーで勝負してみたら?(^^♪

[2006/05/11 16:46 ] | 日常 | コメント(3)
<<やっときた。 | ホーム | 雨やし。>>
コメント
ほーさん>
さすがに養命酒は飲んでないようです。(^_^;)

23さん>
昨日はCSC、速かったですね~。
明後日からの山岳、楽しみです♪
土曜日はまだ微妙ですが、お天気がどうでしょう???
[2006/05/12 08:35]| URL | び #x6YPk.I. [ 編集 ]
ジロは山岳に入ってからが勝負ですね。

膝がね、ちょっと痛いの。
階段の上り下りがチトつらい。
けど自転車には乗れます。土曜日はヒルクライムの練習に猪名川コースへ行きます。一緒に走る?
[2006/05/11 22:11]| URL | 23さん #D2os1cdk [ 編集 ]
こんばんは。

下の子供に赤いTシャツ着せてますがまるで「猫ひろし」(爆)
びさんも気をつけないと・・・、(失礼爆)。

551とかキンチョーのTシャツとかは無いのですね。
部屋着にはちょうど良い感じですね。

しかし何で養命酒??
私もそう思いました。
奥さま飲んでますのん?
[2006/05/11 18:39]| URL | ほーいち #mIbthVJI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

