[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
やっときた。

アトミックから、やっと荷物が来ました。


20060512205555.jpg
↑デカイ荷物です。(^^ゞ


先日のパンクで判明しましたが、ワタシのロードのチューブはロングバルブだと判明。
これではツーに出るのも気が引けます。(^_^;)
早急に手配せんとと思いながらズルズルきてしまい、やっと本日到着♪
でもなんでこんなに箱が大きいかというと・・・・


20060512205606.jpg
↑これっ!それは食べモンとちがう!


今までのポンプは口金をヒラメに変えてエエ感じなのですが、我が家には
仏式(ワタシのんすべて)以外に英式(嫁ママチャリ、嫁ミニベロ)と
米式(クロスバイク)があり、その都度オプションで買ったアダプターを
付け替えるのがおっくうで・・・・TOPEAKの一番安いJoeBlow MaxⅡです。
さすがに安いだけ合って造りはちゃっちぃですが、一応160PSIまで目盛りが。
これで文句は言われないでしょう。(^_^;)


そうそう、タバコがまた値上がりするらしいですね。
そーいえば禁煙してちょうど一年程になります。<我ながらエライよ、ったく。

愛煙家の皆さ~ん、これを機会に禁煙どーすか!
あほらしいでしょ、税金。

今、一番ムカツクのは自転車で気持ちよく走っていると、
前方で小汚いオッサンがチンタラ蛇行しながらがくわえタバコをふかしていて
すれ違いざまにその煙を吸ってまうことですな。(-_-;)

[2006/05/12 21:13 ] | じてんしゃ | コメント(3)
<<鬱陶しいねぇ。 | ホーム | コラボ。>>
コメント
ほーさん>
今は公共施設や公官庁なども禁煙なので、喫煙者はどんどん
肩身が狭くなってくるんでしょうね。

でも、ほんとにヤメて良かったっす。(^^ゞ

masaさん>
うーん、ま、エエっか。(^_^;)

23さん>
モノに依ると思います。今回はたまたまアトミックのほうが
フロアポンプが安かったのれす。(^^ゞ

ワタシが押していたペタッキがリタイヤして(ツールも?)
スプリンターの中では頭ひとつ飛び出してるみたいですねぇ。
平地ステージは軒並みいってしまうんぢゃ・・・。
[2006/05/13 19:04]| URL | び #x6YPk.I. [ 編集 ]
アトミックは安いすか?

それにしても 魔Q庵 強いですな。
昨日のような平坦コースなら227kmのうち220kmは要らないんじゃ。
[2006/05/13 12:34]| URL | 23さん #D2os1cdk [ 編集 ]
こんばんは。

我が家のポンプもアダプタを付け替えるタイプなので面倒くさいです。といってもウチは米英の2式しかないのですが。
パナのポンプです。これで車も入れてます。(素)

タバコの煙がイヤになってきましたか。もう完全にノンスモーカーですね。
肉体労働者な私の職場、喫煙率は7割くらいか??
10年位前まで煙たいから窓やドアを開けていたら「寒い(暑い)からオマエが外に出ぇや」っていわれてました。
恐ろしい職場でした。(笑)

子供連れているときに歩きタバコ、くわえタバコされるとムカツク!!!最近は露骨に嫌な顔するようにしてます。
あかんかな?

犬と子供って同じような行動しますね。
最近のお気に入りはミニカーみたいです。目が離せません。
[2006/05/12 22:01]| URL | ほーいち #mIbthVJI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

