[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
鬱陶しいねぇ。

今週末は天気が崩れる予報でしたが、キッチリあたりましたねぇ。
もう、梅雨の走りなんでしょうか?(^_^;)

明日は母の日っつうことで、嫁とプレゼントを買いに朝からウロウロ。
ワタシの母にはアイロン(壊れたらしい。)で嫁の母にはゴルフウェア。
その他モロモロの生活必需品やらを購入して、掃除したりして過ごす。
んで、夕方からモデラーに。


20060513183905.jpg
↑狭い納戸(秘密部屋)での作業。
ラリんないように気を付けないと・・・(^_^;)

20060513183920.jpg
↑ランチャとR360のパーツも一緒に吹きます。


んで、大佐に指摘されたランチャのボディー、一度ベースホワイト吹きましたが
やっぱり納得いかず、もう一度ペーパーあて。


20060513183940.jpg
↑こんどは大丈夫かな?


んで、またまたサフ吹き。今度はなかなかエエかんじにいきました。
っつうか、もうこのくらいで勘弁したろ。


20060513184810.jpg
↑右側面。
20060513184823.jpg
↑左側面。


さ、これでボディーカラーを吹けます。色は赤と決めてますが
缶スプレーにするか、ラッカーを吹くか悩んでおります。

今日からジロは山岳ですね。山の超人たちのマジ勝負、楽しみです♪

[2006/05/13 18:44 ] | モデラー | コメント(1)
<<06/05 TDM | ホーム | やっときた。>>
コメント
了解っす。

とりあえず、小物を先に仕上げてから落ち着いて取っかかります。
うーん、うまくいくかな?(^_^;)
[2006/05/14 22:21]| URL | び #x6YPk.I. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

