[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
06/05 TDM

今日はTDMですが、天気が悪いっつうのと母の日なので、どうしようかと
思って他のですが・・・・
朝起きたらメチャメチャええ天気やないすか!少し遅めに出発です。(^^ゞ


20060514142525.jpg
↑今日イチ・・・かな?


現場に到着すると朝練な人達や、ブルジョアKAYAさんが集まってます。
ブルジョアさんは、やっぱり19インチ大人買いされるようです・・・(^_^;)

上は結構寒くてサンダル履きは少し後悔ですが、とりあえず偵察に。


20060514142655.jpg
↑デロリアンや、旧車軍団、コラードなどいつもの人達。
20060514142727.jpg
↑同じくアルファ系、ロータス系などなど・・。
20060514142739.jpg
↑初代バモス、ミニカントリー?トラベラー?
古いアルファ、えんつお等。


しかし、チャオイタでイヤというほどフェラーリは見たので、エンツオより
バモスの方が気になるワタシって・・・(^_^;)


20060514142755.jpg
↑んで、今日イチのトライク。
車種は不明ですが、エンジンは空冷VW系のよう。
ふざけた乗り物ですな。


今日は早めに「ふるさと」に下りてランチ。ガラガラの中、うだうだしゃべり、
午後から『母の日』のため1時頃解散。


20060514142815.jpg
↑手前から、キング、マニア、プーリー、法人買い、ワタシ、ブルジョア・・。
(敬称略)


20060514142829.jpg
↑マニアな方のニューホイール&タイヤ。
何セット目でしょう?


久しぶりのクルマ談義?楽しかったですねぇ。
来週、皆さんの事故自己ベスト更新、楽しみにしてますよ~ん♪
特に、設備投資?した約2人、プーリーさんは2回で20秒、法人買いさんは
10秒短縮はあたりまえ?(▼▼)


さ、母の日孝行しに行ってきま。

[2006/05/14 14:42 ] | くるま | コメント(6)
<<極薄♪ | ホーム | 鬱陶しいねぇ。>>
コメント
どもども。

今週末は、必死でタイムアップしてくださいね。
キングのニックネーム?が交代するかも?(^◇^)
[2006/05/16 11:00]| URL | び #x6YPk.I. [ 編集 ]
的を射たニックネーム(なんか古いな)というか
ある意味、本名そのものですね。笑いました。
ワタシはえーっと、う、え、・・・
あかん、思いつかん。
[2006/05/16 09:10]| URL | てらてら #- [ 編集 ]
おっとニアミス!

うーん、やっぱり期待を裏切らない方ですね♪
んでやっぱりハミタイっすか?

でも気が付いたら結局上のグレードを買った方が、
安くついたなんてコトに・・・。(^_^;)

次はCPUですね。(囁)
[2006/05/15 22:34]| URL | び #x6YPk.I. [ 編集 ]
帰路、箕面を抜けると、Hujiコーポ○ーションが…
大人買いしました。
[2006/05/15 22:27]| URL | ブルジョア #- [ 編集 ]
お疲れさまでした~。

来週は期待してまっせ!いろんな意味で(含笑爆)
[2006/05/14 22:23]| URL | び #x6YPk.I. [ 編集 ]
お疲れ様でした。

ゼッタイに私ら感覚がマヒしてます。
最初の頃のカンドーはどこに行ってしまったのか??
でも普段は見られないレアな車たち、見るだけでも儲けモンかもね?

来月は良い報告が出来れば良いと思ってます。
応援 夜 露 死 苦 !!! シェケナベイベー!!!

19インチかぁ・・・、さすが大人買いの達人!!!
マニアさんはマフリャーが4セットあるそうです。
大佐のプラモみたい。
[2006/05/14 15:47]| URL | ほーいち #mIbthVJI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

