[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
イタリアンレッド。

午後から雨も上がったので、いつも通り夜ポタのあと、
ランチャのボディー塗装に取っ掛かりました。


20060516224825.jpg
↑今回はラッカーで、『イタリアンレッド』<そのままやん。
R360のボディーも一緒に吹きます。


まずは裏から・・・鬼門の赤ですから緊張しますね。
左手には昨日のうすうすが活躍します。(^o^)


20060516224838.jpg

20060516224851.jpg
↑乾いたら表面の吹きにくいトコロを先に・・。
20060516224903.jpg
↑とりあえず一回目。
トラトラですね。(^_^;)
20060516224914.jpg
↑乾いたら本塗装。
なかなかエエかんじ・・・。


ラッカーは、乾くのが早いのでエエですね。(^^ゞ
最後にシンナーでかなり薄めたので全体を軽く吹きます。


20060516224925.jpg
↑うーん、上出来、上出来♪


これで、ボディーは完全乾燥するまでしばらくほったらかしです。
その間に小物をやっつけて・・・年内には余裕でOKでしょう。(^^ゞ

[2006/05/16 22:59 ] | モデラー | コメント(0)
<<エネループ。 | ホーム | 極薄♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

