[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ハリポタ。

アマゾンからまたなんかやってきた。


ダンボールにわざわざ以下の文字が印刷してあります。

『5/17(水)配達指定!!・配達指定日以前のお届け・引き渡しは厳禁!!』

最近、村○ファイナンスが阪神に送りつけた文書のようですが・・・???
開けてみると、こんなんでました。


20060518212359.jpg
↑ハリポタの最新作、「謎のプリンス ㊤㊦」


全国のハリポタファンの皆様、申し訳ありませんがワタシ、全っ然興味ありません。
まだブームなんですか、コレ。そーいえば、定期的に我が家に来てる気がする・・。

売れ筋らしく、アマゾンのオマケが同梱されてました。


20060518212408.jpg
↑ブックカバーに持ち手が付いてます。
嫁曰く、イラネーらしい・・・。


嫁に聞くと、このシリーズはハリーの成長と共に毎年でて、ハリーが18?になるまで
あと2作ぐらいあってそれで終わりらしいですね。

多分、一生見ないような気がする・・・。

っさ、ジロジロ。

[2006/05/18 21:31 ] | 日常 | コメント(2)
<<根来寺。 | ホーム | エネループ。>>
コメント
うう、ワタシも昨日はウトウトしてしまい、気がついたら
プロレスが・・・(^_^;)

バッソも惜しかったけどウルが圧勝したみたいですね。
ツールに照準を定めてるようでバッソとの対決、楽しみです。

しかし、ウルのお腹・・・まるで自分を見てるよう・・・(^_^;)

今日から本格的な山岳ですね、寝ないようにガンバロウ。
[2006/05/19 15:24]| URL | び #x6YPk.I. [ 編集 ]
わたしも全く興味なし。

昨日のウーリーは速かったですね。あのシートの高さにはいつもびっくりしますが。
バッソのゴールシーンはまたウトウトして見逃しました。
今年はバッソで決まりか?
ツールもジロも解説の皆さんの話が興味深くておもしろいです。でもウトウトしてしまうんです。
[2006/05/19 09:34]| URL | 23さん #D2os1cdk [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

