[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
主夫。

今日は嫁が仕事で大変遅くなる日。
たまにはエエオットとやらに変身です。(^^ゞ

まずは昨日から干したままの洗濯物を取り入れ。んでたたむ。
んで3Fを掃除機ガー&フローリングワイパーでスィー。
2Fはとりあえずとばして1Fも掃除機ガー&スィー。
天気も良くなってきたので溜まってる洗濯物をまわす。
2Fに上がるとほったらかしのびくるがソソウを・・・(^_^;)カタして
掃除機ガー&スィー。洗濯が終わったので干す。んで拭き掃除で
3Fから1Fまで上がったり下がったり。ええトレーニングです。
びぐるのハウスも掃除して、彼女のお気に入りの縫いぐるみも洗濯機行き。
トドメにもう一回洗濯機をまわす。

っつうてる間に晩飯。ひとりであるモノを慎ましく頂きます。
洗い物をすませて夜ポタ。帰ってきてびぐるの散歩。
んで今PCの前に座ってます。(^_^;)


今日はよく働いた。


といいながら、合間にモデラー君でしたよ。
続きは今日の作業です。

 
まずは小物をやっつけましょう。


20060520211920.jpg
↑筆でぬりぬり。
20060520212009.jpg
↑ソフト99クリヤを使うことにします。
20060520212025.jpg
↑プシューとスペアボトルに移して・・・
20060520212040.jpg
↑これで薄めればブラシで吹けます。
でも最初は薄くすなふきん。
キンキンに冷たくなって、ガスが抜けるまで放置プレイ。
20060520213909.jpg
↑デカール貼りました。
セッター使いましたがR360の方は・・・破れてます。(^_^;)
20060520213924.jpg
↑今日一番満足したトコロ。
ホイールセンターのマツダマーク(逆さ)


うう、早くクリア吹いて仕上げたい・・・けど、ガマンガマン。

[2006/05/20 21:46 ] | モデラー | コメント(1)
<<神戸 | ホーム | 根来寺。>>
コメント
ええ、それは解ってるんですが、値段も安いし塗幕も強いし。
うまくやれば使えるようなので、実験的にやってみます。(^^ゞ
[2006/05/21 08:13]| URL | び #x6YPk.I. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

