[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
肛門線。

今日、自宅に帰るとなんだかびぐるの様子が変です。
いつもは元気一杯なのですが、シッポをだらんと下げて・・つうかお尻を隠すように
しょんぼりしています。
食欲はあるみたいなのでその時はあまり気にはしなかったのですが・・・


続きは少しシモのお話です。お食事中の方はご遠慮いただきますよう(^_^;)

食事をしてまったりしていると、いつものようにワタシの腹布団に乗ってくるのですが
今日はなんだか嫌なニオイがします。
もしや・・・と思いお尻を見ようとするとすごく嫌がります。
それでも無理矢理見ると・・肛門のまわりが少しただれて分泌液がでています。

あ、と思いました。そーいえば、今朝は早くから吠えていたのでワタシがハウスに
一時間ほど閉じこめたんですが、今思えば「お尻が変なのでなんとかしてくれ!」との
意思表示をしていたようです。スマンびぐる。(^_^;)

罪滅ぼしに今日は嫁も遅いので、夜ポタを急遽キャンセルして
びぐるを風呂に入れて「肛門線」を絞ってやることに・・・。<肛門線とはクリックしてね。


060523.jpg
↑少しスッキリしたご様子。(^_^;)


とりあえずまだシッポだらんですが、幸い明日は嫁が休みなので病院に
連れていってもらうことにします。

[2006/05/23 21:15 ] | びぐる | コメント(0)
<<1/32。 | ホーム | 粉海苔。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

