[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
失敗か?

昨日の予告通りクリアを吹きました。
まず、#2000のペーパーをホコリがのってるトコロにカルくあてます。
コンパウンドを段階的にかけていきます。こおのとき、クリア層のみ研いでいるか
慎重に確認しながらね。
水で洗い流して乾燥させてる間に夜ポタ。帰ってからいよいよ塗装です。


20060525222032.jpg
↑缶スプレーのまま、外でたっぷり
吹き付けます。


研ぎ出しのコトを考えて、タップリ吹き付けました。


20060525222044.jpg
↑テカテカに吹いてます。


でもやっぱり焦りすぎたか、どうやら下の層を若干侵しているようです。(^_^;)
消したはずのパーティングラインがうっすら見えたり、ラッカーの膜にシワが
よっているようです。こうなるとリカバリーはムリかなぁ・・・・。
まぁ、完全に乾燥しないとどないもできませんし、失敗も経験のうちと思って諦めます。

これで暫くモデラーは中断となります。

[2006/05/25 22:29 ] | モデラー | コメント(1)
<<はっきりしない | ホーム | 1/32。>>
コメント
やっぱり99はアカンのかなぁ。
缶のままではなく薄めて吹き重ねたらマシかなぁ。
[2006/05/27 10:31]| URL | び #x6YPk.I. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

