[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
はっきりしない

はっきりしない空模様で夜ポタに出たらすぐポツポツ・・・。
引き返したらまた上がったりイヤになりますね。(^_^;)

んで昨日は中断するつもりだったんですが、ホチホチと。


20060526224126.jpg
↑R360のみ研ぎ出し。


一日置いてみても状況は変わらず。でもより酷くはなってないから
良しとして、とりあえずR360だけ先にカタします。
コンパウンドで研ぎだして水洗い。


20060526224141.jpg

20060526224152.jpg
↑写真写りが・・・なんか色が薄くなったみたい。


明日は休みにはなったけど、はっきりしない天気でヒッキーです。
モデラーかなぁ・・・。(^_^;)


それにしても、ジロは大変そうだ・・・。

[2006/05/26 22:46 ] | モデラー | コメント(1)
<<バラ園。 | ホーム | 失敗か?>>
コメント
うーん、シンナー風呂かぁ・・・。

デカールの予備もないし、今回は教訓としてこのまま
終わらせます。<いいかげんランチャに飽きたし。(^_^;)
[2006/05/27 10:34]| URL | び #x6YPk.I. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

