[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
とばしません。
ポストに入ってたメール便は・・・


20060527163816.jpg
↑ん?どこかで見たような・・・。
差出人はサイクルマラソン鳥羽志摩線実行委員会です。


20060527163825.jpg
↑おお、懐かしい。今頃なに?


以前、23さんご夫妻と共に参加したイベントの実行委員会からです。
けっこうな容積なのでなにかいなと開けてみると・・・・


20060527163834.jpg
↑おお、ようけ入ってます。



わかっていましたが、また参加してね!っつう申込用紙と・・・DVDです。

忘れた頃に嬉しい誤算ですが、エライ時間差ですね。半年以上かかってます。(^_^;)



明日こそ?は雨のようなので、ゆっくり見させてもらいます。

でも今年の参加は・・・どーすんのよ!オレ!(オダギリ爆)




[2006/05/27 16:47 ] | じてんしゃ | コメント(0)
<<R360でけた。 | ホーム | バラ園。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

