スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
花粉症?
先週ぐらいから、目の痒みと鼻水に悩まされています。
特にチャリに乗ったときにヒドイです。(^_^;)
よく考えたら、毎年この時期に同じ症状がでてるのでもしや?と思い調べると・・・


060531.jpg
↑去年からの目薬。
使用期限は切れてるがエエのか?


こんなページでチェック。どうやら花粉症っつうのはスギ花粉だけではないのですね。
イネとかもあり、花粉カレンダーを見るとほぼ通年ぢゃないっすか!
梅雨明けぐらいまで悩まされそうです。(^_^;)

さて、今日で5月も終わりですが、4月半ばの引越し以来スタートダッシュっつうことで
毎日更新してきましたが、今日で一区切りとしたいと思ってます。
明日からはまた、気が向いたとき更新のペースで無理なく続けていくつもり。

これからもドーゾよろしゅうに。<m(__)m>

[2006/05/31 08:54 ] | 日常 | コメント(2)
<<昭和ノスタルジー。 | ホーム | シーザー。>>
コメント
お疲れ様でした!

MTBで一周なんてスゴイ!
レポがUPされたらゆっくり見させてもらいますね。
とりあえずおめでとさん。(^^♪
[2006/06/01 08:44]| URL | び #x6YPk.I. [ 編集 ]
帰ってきたゼイ!!
ペースがわからず3時半の船で帰ってきました。
レポは今からするか、明日にするか迷ってます。
右ひざ悪くしちゃいました。
7年ぶりくらいか???
膝を曲げられません。(凹)

今度はゆっくり回りたい。
瀬戸内はホントノンビリしてました。
[2006/05/31 20:47]| URL | ほーいち #mIbthVJI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

