[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ストラトスでけた。
やっつけちゃいました。(^_^;)


20060604174351.jpg
↑ランチャ ストラトスHF。
一休みするつもりが、コツコツやておりました。
いいかげん、違うのんにかかりたいのでやっつけました。


20060604174621.jpg
↑うーん、写真は難しい・・。
決してアラが多いからワザとピンボケにしてるワケではない。(^_^;)
20060604174634.jpg
↑ライトは開閉が選べるのだけれども、
スーパーカー世代の人間には当然こっち。(^^ゞ
20060604174650.jpg
↑コレもピンボケ。ライティングとか、難しい・・。(-_-;)
20060604174701.jpg
↑やっぱりこの角度がかっちょエエ~♪
でもなんか、フィアットにこんなんあったよね~。X-・・・?
20060604174714.jpg
↑苦労したメーター廻りもほとんど
わかりません。(^_^;)


このキットはよう出来てると思いますが、シャシーとボディーの合体は
非常にムチャしないと収まりませんね。現にいろんなトコロが外れて
やり直しをくらいました。でもいろいろエエ勉強になったキットです♪

ホントにこれでしばらくは一休みとします。(^o^)

[2006/06/04 17:54 ] | モデラー | コメント(0)
<<走りやすい。 | ホーム | 昭和ノスタルジー。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

