[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
時間があったので・・。
ショップに調整してもらいに行きました。(^^ゞ


20060416000413.gif
↑プロが手早く調整してくれました。
しかも・・・タダ。(^^ゞ
待ってる間に店内を物色。うーん、欲しいものだらけ。
物欲を押さえながら、それでも心を動かされたのは
「トゥークリップ」。私の年代はやっぱりこれでしょう。
今はもっとスマートなSPDという靴とペダルが合体?
するヤツが主流ですが、とても高価。
その点コレはペダルを裏返せばサンダルでも走れるし、
なんてったって安価。(税込み525円)
うまくいけば、これで「引き脚」がつかえるかも・・?


20060416000419.gif
↑取り付け&使用イメージ。(笑

週末にリハビリ?も兼ねてテストしてみます。

そうそう、カラダの痛みはほぼ無くなりました。(^^ゞ
[2004/10/04 20:00 ] | じてんしゃ | コメント(0)
<<明日はTDMやし。 | ホーム | 一夜明けて・・・。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

