[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
蛍オフ&小径車友の会。
あだちさんに誘われて蛍オフに行ってきました。


20060618010643.jpg
↑心霊写真ではありません。
ホタルです。(^o^)

今日は天気予報では晴れの予定ぢゃなかったっけ?

午前中、ブルホーンに慣れるため薄曇りの中矢倉緑地へ。
なんかポツポツきてます。(^_^;)


20060618010935.jpg
↑いつものトコロ。


なんとか雨に遭わずにギリギリ帰宅でき、帰るとすぐに土砂降りでした。

蛍オフの前に、「小径車友の会」の記念すべき第一回会合が開かれるため
1時間早くの集合です。
6:30に一倉ダム駐車場待ち合わせですので余裕を持って5時に自宅を出発します。
でも結局10分ばかり遅刻してしまいました。池田駅前おそるべし。(^_^;)

いうてる間に雨も小雨になってきてお披露目&試乗会と相成りました。


20060618010946.jpg
↑手前から「赤い跳ね馬」あだち号。
「フル装備grove」こえどう号。
「おさるの自転車」びぐる号。


各車なかなか個性的な乗り味でしたね。
そんなこんなでKSKさんも合流。プチ洗脳の為、強引に試乗会を開催します。
時間も過ぎてそろそろメイン?の蛍オフを開催するにあたり、カイチョウも呼び出して
大けやきで合流することにします。
4人でカングーに乗り込みしばしドライブ。いやぁ、カーステがエエ音してました。(^^ゞ

大けやきでライト切れのカイチョウと合流して蛍見学にまいります。
正直わたし、あんまり期待してなかったんですが、たくさん見れましたよ。(^^ゞ

んで最後は皆でフォルクスに突撃。本格的にKSKさんを洗脳にかかります。
カイチョウは途中退席されましたが、結局12時ごろまでダベってKSKさんには
マインドコントロールが完了???

いつか皆でツーリングしたいですね。(^^ゞ



[2006/06/17 23:59 ] | くるま | コメント(7)
<<粉海苔再び。 | ホーム | バランスボール。>>
コメント
ですです♪

いつでもお声をかけてくらさいねん。
うまいものツアーなんかどーですか!
さぬきうろん食い倒れとか、出石そばくいだおれとか・・・。(^◇^)
[2006/06/21 17:43]| URL | び #x6YPk.I. [ 編集 ]
お疲れ様でした!
のんびりポタオフもやりましょうね!
[2006/06/21 12:34]| URL | あだち #JZ2AL5Xs [ 編集 ]
どもども、いろんな意味でおつかれさまでした。(^^♪

ま、ゆっくり納得いくまで悩んぢゃってください。(購入前提?)
んでいつか皆でポタしましょう。(^◇^)
[2006/06/19 08:45]| URL | び #x6YPk.I. [ 編集 ]
蛍オフ、お疲れ様です。
そして小径車宣伝もお疲れ様です(笑。
ブツについてはまだまだ悩み中なので、せかさないでください(汗。
[2006/06/18 22:53]| URL | KSK #- [ 編集 ]
koe-changさん>
昨日はおつかれさまでした。
KSKさんも時間の問題のようなのでいつか皆でツーりたいですねん。

23さん>
うーん、そんなことになってるんですか!
昨日見た限りでは採ってるヒトは見ませんでしたけどねぇ・・。(^_^;)
[2006/06/18 21:31]| URL | び #x6YPk.I. [ 編集 ]
なんでも業者がやってきて蛍を取りまくりらしいですね。
そんで飲み屋で電気を消して「蛍の夕べ」開催、ちゅうことらしいですわ。
長いこと飲み屋なんて行ってないなぁe-269
[2006/06/18 19:22]| URL | 23さん #D2os1cdk [ 編集 ]
ども。お疲れさまでした。
私の場合、1台ですべて賄おうとするから、こんなことになるわけで。
び さんやあだちさんのように複数台所有というのが理想であります。
[2006/06/18 12:42]| URL | koe-chang #QUzYMIZA [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

