[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
優しい時間。
先日より、「優しい時間」が昼間に再放送されてました。


20060624213208.jpg
↑森の時計。


普段は見られないことが多いのですが、ここ最近は時間がとれてほぼ毎日見てました。
んが、昨日の最終回のみ仕事の都合で見られず・・・・。
悔しいので調べたら、案の定DVD-BOXが発売されてました。
早速、近所のレンタル屋に行きましたが見つからず、TSUTAYAで調べたら
扱ってるようなので守口までチャリを飛ばして行ってきましたYO!
んでわざわざ会員になってまで借りてきました。(^_^;)
帰って早速見ようとすると・・・


20060624213219.jpg
↑ヲイヲイ・・・ソファーを一人占めで
目を開けて寝てるやん!(^_^;)


びぐる嬢には実力行使でどいてもらい、やっとこさ見られました。
最近、しょーもないドラマが多い中、さすがに倉本ドラマはエエですね。
二宮の演技もイイし、寺尾聡もシブい。続編を期待します。(^^ゞ

ちなみにあらすじなどはコチラ

[2006/06/24 21:43 ] | 日常 | コメント(0)
<<ドーピング。 | ホーム | 雨宿り。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

