[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
wp+と歯医者。
連休ですが歯の痛みには耐えられず、朝一に予約無しでいつもの歯医者へ。

ここの先生は上品なおばさんで、上品口調で結構ドSである。
「○○さんお久しぶりネ。アラ?エライ虫が大きくなってるワ。(嬉)」
「キュイーン、ガリガリ・・・☆※$#%&!※ (激痛!) アレ?ちょっと痛かった?(更嬉)」
「とりあえず今日は痛み止めを詰めときました。次は神経ぬいときましょネ。(更々嬉)」

・・・・・・・。

うーん、歯が痛いとテンションがサゲサゲでなんもしたくありません。暑いしね。(^_^;)

んで、おとなしくDVD鑑賞でもしようとレンタルしに行く途中、
目に付いたドコモショップにフラっと・・・なにも考えずにキャリア変更しちゃった。


20060715152037.jpg
↑ドコモでは久しぶりの防水ケータイ
ソニエリのSO902iWP+のなぜか白。
これでアウトドアでも完璧さ?


でも、よく考えたらメモリーがメモステしかあかんのね。やっぱし。

[2006/07/15 15:27 ] | 日常 | コメント(2)
<<あっちぃ。 | ホーム | ラベンダーフェス。>>
コメント
ん?番号変わってませんよ。
以前のままっす。(^_^;)
[2006/07/17 10:43]| URL | び #x6YPk.I. [ 編集 ]
ア・ツ・イe-269

電話番号変わったのね。
自分もvodafoneのハッピーボーナスe-383の呪縛からあと1ヶ月で逃れることが出来ます。長い2年でした。
次は何処にしよ。
[2006/07/15 21:29]| URL | 23さん #D2os1cdk [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

