[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
オールO~K♪
20060730150326
オーサカキングで♪

7/30 PM6:10追記
昨日は義母の62歳の誕生日でしたが、ワタシが仕事だったので
今日、本町の「梅の花」でささやかな会食してきました。(^^ゞ
嫁も夕方から友人の結婚式二次会出席の予定が入っていたので
AM11:30からの予約です。土日は結構人気らしく、座敷しか空いてなかったのですが
これもまたエエ雰囲気で料理も旨かったっす。(^o^)

んでPM1:30ごろお開きとなり、ワタシは軽い気持ちで、嫁も時間つぶしに
一緒に「オーサカキング」を見に行くことに・・・。

いやぁ、エライ人ヒトシトやしおまけに日陰もなく暑いし砂埃が・・・(^_^;)


20060730175135.jpg
↑特設ステージでは、ライヨンの着ぐるみが踊ってました。
中では死にそうになってるんやろうな・・。


んでみんなが持ってるうちわが欲しくてウロウロしてたら会場の一角に案内所を発見!
急いでもらいに行くとこの暑さ、ライヨンうちわは大人気らしくて今日最後のうちわをGET!
それがTOPのさしんです。(^^ゞ
さらにライヨンのビニール巾着が欲しくて探しますが、どこで売ってるかわかりません。
どうやらMBSショップで買い物をするとタダでもらえるようです。
ショップには長蛇の列ができてましたがどーしても欲しかったんで(ミーハー)
炎天下、小一時間ほど並んで小物を買ってこれもGET!


20060730175155.jpg
↑帰ってから冷静に考えると・・・・
いらんもんが・・・(^_^;)


いいかげん汗だくの2人でしたので、ちべたいモノで冷却が必要です。
マンゴー好きの嫁が目を付けたのは「ice monster」が出店しているかき氷。
このクソ暑いのにまた並んで・・・さらに現金ではなく、コインが必要なので買いに走り・・
なんとか手に入れたのは・・・コレ↓


20060730175146.jpg
↑苺シャーベット?とマンゴーたっぷり氷で@800円は
少し高い気がするが味は最高!


これで少し冷却できて落ち着きましたが、大汗をかいて化粧も落ちたまま
嫁は天王寺の二次会に行くことに・・。(^_^;)

もしかして、梅雨は明けたの?





[2006/07/30 15:03 ] | モブログ | コメント(4)
<<わくわく宝島っ! | ホーム | ひまわり祭り。>>
コメント
とぼけたライヨンがこっちを見てます。(ケータイストラップ)

この週末は懲りずに↓わくわく宝島に行く予定。(^◇^)

http://www.ytv.co.jp/wakuwaku/
[2006/08/03 16:35]| URL | び #x6YPk.I. [ 編集 ]
らいよんグッズいいな~
いや~、マジでいいな~
[2006/08/03 13:51]| URL | てらてら #- [ 編集 ]
土日に行ったらアカンみたいです。
平日やったらまだ空いてるかも?(^_^;)

豆腐懐石はお腹一杯になりますがすぐにハラヘリです。
[2006/07/31 19:51]| URL | び #x6YPk.I. [ 編集 ]
おはようございます。

楽しそうやけど暑そうなイベントですね。らいよんチャンですか?これ、センパイに似てる人がいるんで非常に気になってます。髪はアフロなんですが。

梅の花は私もたまに行きます。といっても千里中央の梅の花です。豆腐懐石が美味しく女性には特に評判がいいみたいですね。

[2006/07/31 10:13]| URL | ほーいち #mIbthVJI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

