[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
わくわく宝島っ!
20060805133340
アツイっす。

8/5 PM7:20追記
先週に引き続き、暑い中「わくわく宝島」に行ってきました。
嫁の職場が朝潮橋なのでPM1:00に駅構内で待ち合わせ。
待合で待ってる間におnewケータイで音楽を聴きましたが、
結構エエ音しますね。でもバッテリーの保ちが・・・(^_^;)

大阪港で下りるとすでにかなりの人ごみ。


20060805184804.jpg

↑いつもの倍は入ってるでしょうか・・・。
20060805184814.jpg
↑さすがに家族連れが多いです。
先週のオーサカキングよりかは、風があるので過ごしやすい。


とりあえず宝じマネーを購入してダウンタウンDXのブースに行きます。


20060805184829.jpg
↑ベタですが、ホンモノのトスポをパシャリ。


先週と違い、冷房が利いてるし、思ったよりも空いていて助かります。
しかし、他にみたいものがあまりなく、YTBショップでも購入意欲をそそるものはなく・・。
マネーを使い切らないともったいないので屋台で買い食い。巨大餃子が結構美味♪

んでくいしんぼう横町を覗いてまわり、マーケットプレイスをブラブラ。
駄菓子屋で大人買いして帰ってきました。


20060805184841.jpg
↑昔懐かしい、駄菓子やおもちゃ?が・・・
ついつい止まりませんでしたYO!(拡大可)
初めてオサイフケータイを使用。(^^ゞ


プレイス内のたまたま入った店で安物ですが嫁とオソロの指輪を購入しました。
(とうの昔に結婚指輪は紛失してしまいましたが、何か?)
ちなみにお店のにいちゃんのオススメのヘビ皮仕様。お金が貯まるそうです。(^^ゞ





[2006/08/05 13:33 ] | モブログ | コメント(2)
<<ピタマックポタ | ホーム | オールO~K♪>>
コメント
おはようさんです。

期待しながら、早速いろいろ食べてみました。

んが、子供の頃、あんなに旨かったのに・・・・
ま、舌が大人になったっつうことかな?(^_^;)

指輪は慣れてないので気持ちわり~です。
[2006/08/06 09:23]| URL | び #x6YPk.I. [ 編集 ]
コンヴァンハ。(深意味無爆)

今、片手に持っているのは写真の真ん中のシガレットチョコ(ココアシガレット)です。なぜかしらん自宅にあります。今日は十三の花火で帰宅は私だけ、嫁と子供は義理親宅にお泊りです。なので懐かしオヤツは私が平らげることになりそう。

指輪かぁ・・・、私は体と共に指も大きくなってはめられなくなりました。仕立て直しせなと思いつつ早5年。
[2006/08/05 22:54]| URL | ほーいち #mIbthVJI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

